札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • 浴衣でそうめんParty

2016.07.19

浴衣でそうめんParty

Sports Dayでたくさんの感動をくれた子ども達。

”お疲れ様”の意味を込めての、流しそうめんPartyでした。

Kinderの流しそうめんは、下の水受けにポンプを入れているので、
どんどん流れてきます!

IMG_4384

まずは、流しそうめん説明会。

IMG_4853

Kidsは、真面目に聞いています。
そして、毎年行う”悪い例”の見本。
直接お口で受けてはダメですよ、の説明です。

IMG_4854

さあ、今年のチワワちゃん達、とれるのか?・・・

IMG_4387

チワワちゃん達は、結果はあまり気にしないタイプ。

IMG_4858

2本も!とれました(笑)

IMG_4395

がっつり取るツワモノプードルも続出!

今年も笑いあり、そして涙あり(K君のビデオGet!)の流しそうめん
なのでした。

IMG_4882

ジャイアントソーセージが美味しくてこのお顔なんだそう♥︎
そして、今回子ども達のテンションが上がったのは、コチラでした!

IMG_4845

巨峰とサクランボのフルーツリングと、スイカツリー&メロンボール❤

IMG_4888

フルーツをさして、指輪にしちゃいました♥︎

IMG_4914

オシャレかしら?子ども達、指輪になったフルーツを
楽しそうに眺めたり、食べたりしていましたよ。

 

IMG_4728

IMG_4745

1個だけ、”どっきり”で、ぷちトマトにしたら、速攻でバレちゃった!

IMG_4748

でも、なかなか素敵でしょ?

本日はKinder最終日でしたので、みんなで作ったウチワもお持ち帰りしました。

IMG_4724

夏休み中に使ってね♪

Enjoy Summer!!!