札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • 流しそうめんParty <Part1>

2019.07.23

流しそうめんParty <Part1>

Kinder1学期の締めくくりは、
”流しそうめんParty”。

みんな浴衣&甚平で登園しました!

↑手作りのウチワを持って北大へお散歩。
お天気もなんとか大丈夫でした♡

↑Boys Team! でも、髪型がおかしい人が
一人いません?

そう。
今日は、Partyだからって
朝からちょっと張り切っておしゃれ
しちゃったみたいです。

↑前髪、気になっている。

さあ、準備が出来たら、
今年も流しますか!!

↑お馴染みの光景ですな〜

↑ I got only one somen!!!

ちょっとしか取れなくても
Don’t worry!! We have lots!!

今年のToppingは、”star”がテーマ。

↑星型のお麩に星型のキュウリ&人参

今年のソーセージは、チーズ入り!

↑めちゃくちゃYummyでした😃

デザートは、メープルクリーム入りの
パンケーキ★

pancakeには、こんな風にToppingをして
食べました。

It was yummy!!

Part2に続きます。


札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp