札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • 流しそうめん七夕Party!! その1

2017.07.07

流しそうめん七夕Party!! その1

毎年恒例の流しそうめんParty。
今年は、七夕に合わせて行いました。

可愛い浴衣Kidsが来るのを、こんな感じでお迎え。
お祭りっぽい雰囲気が出るように、
縁日みたいなおもちゃも用意しました。

みんな喜んでくれるかな♡
IMG_4569
IMG_4570

よーく見ると、海賊風のDuckが!!
Captain Hookからの贈り物?笑
IMG_4571

今日は、とっても暑い日でしたので、
本格的に暑くなる前に、事前に作っておいた
うちわを持って、北大へお散歩へ。
IMG_4548

(うちわは、もちろんKinder Pirates of
Kitaguchiバージョン!!)

IMG_8960

道中は、ずーっと歌をうたっています♪
IMG_8976

夏がきたっ!!!って感じの日でしたね。
緑の中、お散歩をしてたくさんお写真を撮りました!

子供達の浴衣&甚平姿、なんて可愛いのでしょう。
全員のお写真は、メンバーズブログにてご覧くださいね!

さて、お教室に戻ったら、流しそうめん準備完了!!

IMG_9265

さあ、流します!!

さあ、今年はどんなドラマが生まれるのか?
と毎年ドキドキの流しタイム。

IMG_4733

今年は、誰も涙することなく(笑)、無事
キャッチすることができました!

ちょっぴり、とれた!!
IMG_4750

IMG_4759

お代わりもあるから、たっぷり食べてね♡

IMG_4727

今年は、薬味にネギと、試しにミョウガも
用意したら、意外と人気でぱくぱく
食べていました。大人ですね、君たち。

IMG_4775

お代わり続出!!
ジャイアントソーセージも大人気!!
IMG_4783

IMG_4794

こちらは、かき氷♪

IMG_4796

さあ、ランチの後は、みんなで縁日ごっこ!!

その2へ続く。