札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • 最終日のサプライズ

2021.07.21

最終日のサプライズ

Kinder1学期の最終日。

今日は、夏休みに入る前に自分のお道具箱の
お掃除をしてみましょう!ということで、
みんな、タオル片手にやる気まんまんです。

お道具箱で物足りないこの子は床まで
Cleaning!

タオルが1番汚れた子がチャンピオン!という
事でTeacherの審査を受ける子ども達↓

みんなよく頑張りました。

そして。。。

ランチの後のサプライズはこちら💕

子ども達には、今日はPop corn&Fruits Partyを
するよ、とは伝えてありましたが。。。


こんな映え映えの、フルーツが届くとは!!
きゃー、なんて、ラッキーなKinder Kids。
思う存分、フルーツ食べ放題してもらいました♪

Yummyだったよね〜
見た目もすごいけど、フルーツも
美味しくってみんな沢山お代わり
しました。

わざわざ、お届けして頂いて
ありがとうございました💕

みんな、楽しい夏休みを過ごしてね。



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp