札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • 数々の証拠の訳。。。

2020.12.06

数々の証拠の訳。。。

あっという間にもう12月ですね。

Kinderでは、クリスマスツリーを飾り、
Santaさんがどこに住んでいるか?などを
確認して、Santaさんが来るのをみんなで
心待ちにしています。

でも、一足お先に来たのは、UDGSに毎年
来ちゃうRedじゃない方のSantaさんかも。

だって、こんなにお教室に証拠を残して
いくなんて、あの人しかいないでしょ?

↑何故か干されている手袋


↑出しっ放しの鉄棒


↑変なクリスマスメッセージ


↑届けられたお手紙

朝、数々の怪しい証拠を目の前にした子ども達
の興奮は止まりません笑

早速、サンタカメラをCheckしたら。。。。

やっぱりね!!

↑感染対策で、ちゃんとBlack マスクをした
あの人の姿がバッチリと!!

UDGSの子ども達が大好きなRedじゃない方
のサンタさん。

Videoは、メンバーズにて公開しますので、
ぜひ見て下さいね。


↑瞬きするのも忘れて見入っちゃってる。。。



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp