札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2021.09.20

敬老の日2021

本日は敬老の日ですね。
Kinderでも大好きなGrandparentsの
為に、プレゼントを作りました。
子ども達にまず出されたミッションは、
真っ直ぐな枝を探すこと。


(↑Is this ok?Can I use this?)
Teacherの厳しい審査に通った枝だけが採用
されるので、必死に集めるkids。

(↑不採用の枝の山。おかげで公園が綺麗
になりました笑)

(↑不採用の枝から持って来ちゃう)

お教室に戻ったら今度はノコギリで枝
を切ります。

そして、いよいよSewing!!

Big Kidsはもう、何でもお手伝いナシで出来ちゃい
ますね。


Little kidsも頑張りました♪


枝をグルーガンでつけたら、いよいよお仕上げ
作業へ。

そして、完成したこちらのCraft。


可愛い子ども達のお顔がいつでも見られる
様に写真入りです💚

もう、お手元に届きましたか?
素敵な敬老の日を。



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp