札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2016.09.19

敬老の日

本日は、「敬老の日」。
Kinderでも、プレゼントを作りました。

いつものK.B.I.のMail Boxに届けられたモノ。

IMG_6140

今回は、なんだか雑に入ってますね・・・。
(Box半開きだし)

入っていたのは、小さなドリルとメジャー。

IMG_6146

今回は、これらを使って作品を作ります。
その前に・・・。

IMG_6143

計測しましょ。

IMG_6144

やばいっ!!

気を取り直して、正しい使い方は、コチラです。

IMG_6150-1

Sheepdogs(年長)さん達が、しっかり測ります。

その間、チワワちゃん達は、おはじきを
色分け作業。

IMG_6155

さあ、いざCutting!!

IMG_6157

そして、その後はヤスリをかけます。

IMG_6163

ヤスリかけは、全力で。

IMG_6166

足ではさんで、高速でヤスリがけしてました笑

その後は、Paint&おはじきで飾りつけ♡

IMG_6179

IMG_6228

あっ。そうそう。今回は、ねじ打ちもドリル
を使って自分達でやりました。

IMG_6214

工具をつかいこなす女子。かっこいい〜。

出来上がりは、コチラです。

IMG_6274

キャンドルホルダーをイメージして作成
しましたが・・・・。

IMG_6276

このように、人体模型を置く台としても
使えますよん♪(ふざけてます笑)

喜んで頂けていますように!!!

Happy Keiro Day!!