札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • 愉快な生徒たち

2016.11.07

愉快な生徒たち

君たち、何をそんなに爆笑中なのだい?

IMG_8061

ひっくり返って、腹を抱えて爆笑する子ども達。

IMG_8062

原因は、コレ。

IMG_8064

HalloweenのテーマがSherlock Holmesだったので、
1年生boyがこの本をお教室に持ってきてくれた
のでした。(日本語の本です)

ワタシも読んだ事ありますよん。懐かしい!

じゃ、「I’ll read it for you guys」と、1年生達に
宣言するSheldon。

いや。ちょい待て。あなた、平仮名ぎりぎり
ゆっくり読めるぐらいじゃない?
(地名などの漢字の読みは得意)

そうとは知らず、期待しちゃう1年生。

IMG_8063
結局、挿絵だけ見て、完全にテキトーな作り話
をして、最後まで読み切りました!

その話が、名作もぶっとぶくらい子ども達に
大ウケしまして。。。

あんな大爆笑が生まれたわけです。

話を作る方も作る方だけど、それにいちいち
ツッコミを入れる子ども達の英語力、いや、
お笑いセンスに感動したのでした笑

そして、もう1枚。

IMG_8058

頭になんか、乗ってるし。

先週の土曜日、何故か1年生が順番でかぶること
になりました。(レッスン中に笑)

クモを頭にのっけながら、普通にノートをとったり
質問してましたけど・・・。

冷静にみると、変なレッスン風景だと思う。。。

まっ。いっか。