札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • 子どもの頭の中はいつだって自由

2021.05.01

子どもの頭の中はいつだって自由

GWですね。
Stay home&Stay classroomの2択で、去年に引き続き
絶賛引きこもり中です!

きっと何処にも行けないだろうな〜と、思ったので
貯めておいたお仕事を寄り道しながらやっています。

(コート掛け、Little kidsの為に位置を
下げる、の図↑)

さて、GW中のお天気はとっても微妙な札幌ですが、
GW前には、子供達と桜を見る事ができました。


子供達の目線の先には、Ducksのカップル💕

(GW明けも咲いてると良いなあ)

さて、ある日のお教室でのお話。
一人のGirlが突然Sheldonに
「Your eyes look like ミニオン💚!」
と言いました。

え?

↑あなたの目にはSheldonのEYESはこう見えてたの?

それともこっち?↓

(もしくは、髪型も含めてってこと?!笑)

子どもって、本当に考え方が自由!

↑結構真面目なお話をした後に出たこの感想。

真剣な眼差しでこちらを見ていると思ったら
そんな事考えてたなんて笑。

ずっと頭で考えて、言いたくて仕方なくなった
んでしょうね。

Teachersは大爆笑しました!

4月に発表した今年のテーマ、
連休明けから本格的に活動がStart
いたしますので、お楽しみに〜♪
(ひぽぅくらてぃ〜すが、コツコツ
準備中!)

楽しいGWをお過ごし下さいませ。



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp