札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2021.07.18

夏が来た!

札幌も連日暑い日が続いていますね。

お外遊びの日差しも強くなり、
熱中症に注意しながら夏を楽しんでいます。

木陰で休憩する時に、子ども達が夢中なのは
こちら。

先日のSummer Partyで全員がGetした
ヨーヨーです。

段々と上達してきましたよ。

そして、お外から帰ってきたみんなが楽しみに
していたのは、すだちジュース!

すだちを沢山頂いたので、ジュースにして
みんなで飲みました♪

スパークリングウォーターにガムシロップを
いれて、すだちをぎゅっ!と絞りました。
追いすだちをしたい子はお好みでどうぞ💕

夏の暑い日に、元気が出るDrinkです。

最近色々とStudyもしているのですが、想定外のミステリーが
起きたりして、書きたいことがあり過ぎて、
Blogが全然追いつきませ〜ん。(Sorry!)

取り急ぎ、Summer Partyで使用したプールから
水が漏れ、お教室に第6の海ができた事を
ご報告しておきます。

Kinder Kidsの推理はいかに?

メンバーズに続く。。。



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp