札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • 地下鉄でお出かけ♪

2016.11.16

地下鉄でお出かけ♪

Kinderでは、地下鉄でのお出かけもします。

IMG_8181

普段、地下鉄を使う子も使わない子も、集団
行動する際の公共の場所でのマナーについて
学んで欲しいので、実施しています。

本日の行き先はコチラ♪

IMG_8187

「白い恋人パーク」

工場見学をしてきましたよ。

IMG_8204

子ども達、興味津々で見ていました!
工場見学の他にも、昭和の懐かしーいオモチャ
を見たりクリスマスのデコレーションも楽しみ
ました♡

IMG_8212

そして、乗る予定はなかったのですが・・・

IMG_8227

trainにも乗っちゃいました!
ちょうどランチまで少し時間があったのと、
子ども達も「We want to ride!!」と猛アピール
してきたので(笑)。

何より、ワタシも乗ってみたかった!!
(1番はしゃいだかも)

IMG_8224

IMG_8237

IMG_8247

みんなで乗ると楽しいね♪

そして、お待ちかねのランチタイム!!

IMG_8275

子ども達は、お子様ランチを頼みました。

レストランでは、他のお客さんもいるので、
Talkingする時の、声のVolumeは気をつけてね〜
なんて事前に話してたんですが、心配無用でした!

だって、Kinder Kids。。。。
美味しいものを食べるときは、夢中でしばらく
無言なんです笑

IMG_8279

ほとんどの子がキレイに完食!

近くの公園でも少し遊ぶ事ができました。

IMG_8264

遠足日和だった1日だったのでした♪