札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • 卒園児からのプレゼント

2020.08.23

卒園児からのプレゼント

卒園式で、皆んながつけていたお揃いの
ネックレス。

4月にランドセル姿をサプライズでお教室に
見せに来てくれた時に、実はTeachersにも
プレゼントしてくれていました。
いつか、卒園式をやる時に皆んなで付けよう
ね、と約束していたんです。

Girlsは、ネックレス。Boysは、キーチェーン。
彼らが年長の時のテーマが”Space”だったので、
宇宙のネックレスです。

そして、手前にあるお花は、今回の卒園式で
頂きました。こちらも、Spaceがテーマで、
とっても素敵💙

会場に飾りつけしてあった沢山のStarsは、
卒園児ママが手作りしてくれていたものですし、
当日、卒園児から皆んなへのプレゼントも
Space尽くしで、本当にママさん達、沢山の
準備をして下さっていたんだなあ、と感謝の
気持ちで一杯です。

(↑UDGSからは、夏休み中に集まってくれた
みんなに感謝の気持ちも込めて、ラムネと
Starのお菓子をお土産に💙)

もう、こんなに色々と頂いてしまっているのに、
先日なんとKinder にサプライズプレゼントが
届きまして!Teachers、又々びっくり!!

中身は、なんと鉄棒でした!

子ども達、先輩達からの贈り物と
いう事で、めちゃくちゃやる気出して
ます笑

お教室で出来るエクササイズが増えて
嬉しいです。ありがとうございました!