札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2018.06.01

北大祭2018

みんなのお小遣いが大集合!
IMG_2671

1人だけ、変なお財布を使っている
のは、もちろんアノ人です笑

IMG_2669

今日は、1人500円の予算で、
北大祭へ行くのです!

が!!

朝、満面の笑顔で
1人のチワワちゃん(年少さん)が
「I brought ごせんまんえん!!」
とのこと笑。
北大祭のお小遣いが5千万円なんて
すんごい太っ腹!
なんとも可愛い言い間違えですね♡

Kinderでは、International Food Areaで色んな国の
食べ物を買うのが毎年のお楽しみなのです♪

お出かけする前には、お金の計算をしました。
IMG_2674

ちょうど今、お教室では、時計の読み方の練習を
しているので、それを応用すればお金も簡単に
数えられる事を学びます。

5.10.15.20・・・とCounting by 5を練習中なので、
500円は、数えやすいのです♡

先輩Kinder Kidsの経験を元に
食べたい物、買いたい物の目安をつけて
開店時間をめがけて出かけました。

IMG_2687

IMG_2694

いつものケバブ屋さん。

IMG_2695

買うしかない!!

IMG_2698

Polandのお店には、子供達がぜ〜ったいに
食べたいソーセージがあるのです。

そして、今年は新しい食べ物にも
挑戦!!
IMG_2697

↑なんだか美味しそう♡

IMG_2696

お目当のものをGetしてお教室でみんなで
分けて食べました。

IMG_2704

IMG_2705

IMG_2703

やっぱり1番人気は、Polandのソーセージ。
IMG_2702

沢山買ったので、カードゲームもプレゼント
してもらいましたよ。

IMG_2706

ランチ後に、ゲームで遊ぶGirls♪

今年は、お天気も良く全員で行けて
よかったです!!