札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2021.06.11

北大マルシェ

Sunnyで、Hotで、みんなが元気な日に行こう!って
決めていた場所。

ここ数日は、お天気が良かったので、子ども達も
いつ行けるのかとソワソワ、ドキドキ
していましたが、本日ついに念願が叶い、
みんなで行ってきました💚

↑北大マルシェ

ここのジェラートをみんなで食べる計画で、
つい先日、下見まで済ませて笑、心の準備を
していたのでした。

お店が密にならないように、Sheepdog(年長)
さん達が代表でオーダーをしにいきました。


子ども達が選んだのはコチラのお味💕


ラズベリージェラート


お外で待っていたLittle kidsもこの笑顔。

お互いの距離をとって芝生の上で食べました。

ジェラートを食べるまでは、テンションMAXで
はしゃいでいたkidsが、一瞬で静かになるほど
の美味しさです。(全員、食べることに集中)

今日は、札幌も暑かったですね〜。

まさにジェラート日和でした。

夏の楽しみ、一つクリア!

次は何をしようかな?



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp