札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • 冬休みあれこれ

2017.12.31

冬休みあれこれ

冬休み、皆さんEnjoyしておられますか?

毎日少しずつお教室のお掃除をしていましたが、
今年も計画通りには進まず。。。

お正月からも張り切ってお掃除する予定です!

さて、本日大掃除の合間にずーっと試したかった
コレをやりました!
IMG_9896

実は、これはサンタさんからの年中&年少
さん達へのプレゼント❤︎

IMG_9898

今年のテーマがPiratesだったのでこんなもの
が来ました〜

私、ずーっとやりたかったのです。
パワーストーン好きだし笑

IMG_9903

無事3つのパワーストーンを取り出す事に
成功いたしました!!

IMG_9905

お宝GetでテンションめちゃくちゃUP↑

IMG_9904

↑でも、掃除すべきものが増えた!笑

みんなは無事に取り出せましたか〜?