札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • 八剣山冬のActivity 2019<スノーシュー編>

2019.02.22

八剣山冬のActivity 2019<スノーシュー編>

札幌中心部は、雪が溶け始めてしまったのですが・・・

今日は、八剣山にて思いっきり雪遊び!!

お天気にも恵まれて、最高のAdventure Dayと
なりました。

まずは、環境カウンセラーのBiancaさんから
本日のActivityについて説明を受けます。

荷物も自分たちで率先して運びました。

今日は、2つのグループに分かれて順番に
コレ↓をやってみます。

スノーシューです。

コレを使うと、雪深いところも簡単に歩ける
のですよ。

 

大自然を思いっきり満喫します。

Little Kidsグループもやる気マンマン!

Teachersを置いて、どんどん歩いて行っちゃう笑。

結構な運動量だと思いますが、子供達は
誰もgive upする事なく、最後までEnjoyしました。

スノーシューを待っているグループは、
自然の滑り台で、思いっきりSliding!!

全身を使って遊びましたよ。

さあ、汗ばむくらい運動したら、
お待ちかねのランチタイム。

次のブログへ続きます。


札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp