札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2020.07.05

働くSheepdogs

今年のKinder Kidsは、Historyをテーマに
様々な事をStudyしていこうと思っているの
ですが、Historyだけではなく、Teamworkも
学んでいるのはSheepdogs(年長さん)達です。

彼らは、Kinderでの経験を生かして、率先して
今回のMuseum Openに向けて協力して働いて
くれました。

Museumの看板を作ってくれたのも彼らです。

看板のTrimmingをしたり、

手分けをして、文字を書いたり、

ちょっと難しいWood burningの作業も
彼らになら任せられました。

↑木を焦がした後、下書きもちゃんと消して
くれたし、

足元にもサインを書いたり、

本当に細かい作業の積み重ねでしたが、
皆んなよく頑張りました!

そんな先輩達の背中を見て、後輩Kidsも
お外のDecorationを頑張ります。

Kinderは代々、上から下へ大切なものを
受け継いでいます。もちろん、こんなに
Sheepdogsが頑張るのは、過去の先輩達を
見てきたからです。

今日の出来事が、誰かの明日の頑張りに
繋がるKinder。

”History”が作られる瞬間に毎日立ち会えて
幸せです。



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp