札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • 今年のJack-O’-LanternとTuttanのお土産

2018.11.01

今年のJack-O’-LanternとTuttanのお土産

先日無事に、今年のHalloween Partyが
全て無事に終わりました。

Partyの様子は、後日改めて書きたいと
思います。(今年もミステリーが
いっぱいで書きたい事がいっぱい!)

Partyの前日は、毎年恒例の
Jack-O’-Lantern作り。

やる気マンマン↑

Pumpkinの中に手を入れて、
取り出す作業は、Kidsのお仕事!

たっぷりとってくれました↑

おでこに何かついてる??↑

WOW!!

今年のデザインは、何にしようかなあと
考えていたのですが、多数決にて
「Bone」のデザインに決まりました。

キャンドルを入れたら、こんな感じ。

Rainbow Candleなので、色が変わって
綺麗でした。

また、Party前の違う日には、
Tuttanからのお土産のコチラを
試してみました。↓

エジプトのポテトスパイス!!

ポテトをよーく洗って、Cutして下準備を
します。

Bagにスパイスとオリーブオイルを入れて
Shake shake!!

Ovenで30分ほどRoastしたら出来上がり!

スパイスのいい香りがお教室中に広まって、
おかわり続出の大人気ポテトとなりました。

It was yummy! Thank you, Tuttan!!


札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp