札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • 世界の名画展開催のお知らせ

2020.07.26

世界の名画展開催のお知らせ

Kinder Museumでは、ただ今世界の名画を
展示しております。

保護者の皆様で来館をご希望の方は、
展示物をお楽しみ頂く事が出来ます。
当博物館は、感染拡大防止策を実施中の
為、密を避ける為の完全予約制となって
おりますので、ご協力をお願い致します。
ご予約は、予約係が承りますので、
お声をお掛け下さいませ。

それでは、展示物の紹介です。

作品は、どれも子供達の感性の趣くままに
Coloringして欲しかったので、あえて
本物は見せずに塗ってもらいました。

その為、モナリザの顔が真っ青だったり、

POPな叫びだったりします。THE 自由。笑

子供達が、いつか本物を目にする時が
あったら、どんな風な感想を持つのか
興味深いですね。


(↑自分達で、絵を選んでる所)

この間、MuseumをOpenした時に
併設してあるCafeにて、Staffが
一生懸命テーブルとイスを拭いて
いました。

↑これって、絶対コロナの影響ですよね。

勿論、本当の消毒作業はTeachersがやるので、
これは、あくまでごっこ遊びなんですが、
遊びの中でも、消毒作業が含まれてるって。。。

子供達は、本当に大人をよく観察していますね。

綺麗好きに育つのは良い事なのでしょうが、
早く普通の日常が来ないかなあ、
と願う毎日です。

ご来館お待ちしております。


札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp