札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • ミュンヘンクリスマス市に行ってきました!!

2015.12.06

ミュンヘンクリスマス市に行ってきました!!

最近、ドイツの事をStudyしていたKinder Kids達。

実は、ミュンヘンクリスマス市に行く予定だったからだったのです♡

IMG_9743

クリスマスソングを歌いながら、色々見て歩く子ども達・・・。
Finlandのお店のお姉さんと、英語でお話。

IMG_9814

なんと、ここで売られていたサンタさんの人形は、本物のトナカイの毛皮
を着ているそう! クリスマスの事、色々と教えてくれました。

IMG_9736

「We want this one!!!」と、みんなお気に入りな様子だったので、キンダー
貯金箱からお金を取り出し、1つお持ち帰りすることに♡

IMG_9734

ワインは、だめよ。(笑)

IMG_9812

イチゴ狩りでお世話になった、八剣山さんのブースにも行ってご挨拶。
こちらでは、木のクリップを買いました。
そして・・・・。

IMG_9746

大きなプレッツェルとNUTSも!!!

IMG_9756

クリスマス気分が盛り上がった1日だったのでした。
ちなみに、Kinder Christmas Partyでは、ドイツ語の歌も歌います♪
お楽しみに!!