札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • みんな楽しんでる?

2022.07.30

みんな楽しんでる?

Dear: UDGS students
Are you guys having fun?😁

夏休みが始まって1週間。
ねえ、みんなちゃんと遊んでる?

Teachersは。。。うん、連日の暑さ
に少々バテております。
日陰とクーラーLOVE❤️

今日は、ずっとUPし忘れていた
Kinder Beach Tripで見つけた
子供達へのサプライズプレゼントのお話。

7月のお天気の良い日にBeach Tripに
出かけたKinder Kids。↓

帰り際に突然見つけたプレゼント。


『へ?What’s this???」

お教室に帰って開けてみたら、
子供達が大好きなあの人から、夏の思い出
を残す為の素敵なプレゼントでした。

早速好きな色を選んで、Let’s try!!

中の小さなお手紙には、今年の夏の出来事
として忘れないように、

「Summer 2022」と書きました。

(↑紙が小さいから書くもの大変だし)


(↑巻くのも大変🤣)

Sheldonの目標は、これを10年後
みんなで集まって開けて、
この日の思い出やKinderからの
成長を話し合うpartyをする事
らしいです。
そう、だから、10年間、絶対
DON’T OPEN!!🤣と子供達には
伝えてあります。


叶うかしら、このProject。
もし、叶ったら素敵だわ。

皆さんも夏休み、たくさんの思い出を作って
そして、ゆっくり休息して、2学期も
パワー全開で会いましょう。

私達、お教室&北大付近をちょろちょろ
してますので、近くに来たら(Or 見かけたら)
いつでも声かけてね❤️

*メンバーズにKinder 1学期Last Dayの様子も
UPしておきますので、ぜひ!



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp