札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • みんな大きくなーれ!

2021.04.16

みんな大きくなーれ!

先日は、新年度恒例の身体測定を
しました。

Kinderでは、今までずっと成長の
記録を壁に直接書いてきたので、子供達
がいつでも自分がどの位大きくなったか
を確認できます♪

みんなが、Oh! I got big!と喜んでいる
姿が毎年とても可愛いのです💚

 

↑Take off your shoes!って言ったら、
お靴は脱いでくれたけど、

↑いや、違う。そうじゃない笑

子供達が全員計測し終わった後、
参考記録程度の軽い気持ちで、
体重計に乗ったら、見た事のない
大台の記録が出て、「ぎゃー」と
叫んで、しばらく体重計の上で震えていました。

そしたら優しい年長Boyが、
「Maybe your phone is heavy!」と、
私が首からぶら下げていた携帯が重い!って
ナイスな指摘をしてくれたので、すぐさま
携帯を床に投げ捨てて、ついでに上着も
脱いで、できるだけ息を吐いて2回目の
計測に挑んだら、見事に300g減って、
安心した私は、今、チョコレートアイスクリーム
を食べながら、ブログを書いています。
という、どうでも良いご報告も合わせて
お伝えします。

みんなは、どんどん大きくなってね!!!