札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • どんどん見つかる

2020.06.14

どんどん見つかる

少しずつ新しいルールにも慣れてきた
Kinder Kids。

先週は、お散歩先の北大でこんなものを
見つけちゃいました。

!!!

Key。。。。

さーて、一体どこの鍵なのでしょう?

早速、お教室に帰ってみんなで話し合いを
しました。

(↑Earsを開けるやつだ!とSheldonに言われて
すぐに耳を隠してる様子笑)

(↑いやいや、Nose用の鍵じゃない?と言われて
慌てて否定する子。ジョークです笑)

実は、経験のある先輩Kidsには、この鍵に
心当たりがあったのです。

「I think we can use that key for this door…..」

実は、過去にもこの小さなドアから色々と出てきた
事があり、まさかの2週目で秘密のドアミステリー
登場?

鍵は、ぴったりとはまりました。

ねえ、開けちゃう?それとも、開けない?

Dinosaurとか出て来ちゃったら、どうする?
なんてお話をしながらドキドキのKids。

顔を隠して安全を確保。(カワイイ😍)

この続きは、メンバーズにてお知らせします。

札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp