札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • こいのぼりPizzaトーストを作りました

2021.04.26

こいのぼりPizzaトーストを作りました

もうすぐ子供の日!と言うことで。。。

今日のランチは、こいのぼりPizza!!

子供達、この日をとても楽しみにして
いました。

↑プチシェフ💚
(目をつぶっているのは、彼女
なりのCute faceだそうです♪)

感染拡大防止の為、一人ずつ、自分で
食べる分を作りました。
(自分で食べる以外の食材には
触れていません。)

Pizzaソースを塗って、

トッピングをのっけたらオーブンへ!!


お代わりも用意していたけど、ぜーんぶ
完食しました!

Pizzaは嫌い、と言っていた子がお代わり
しまくっていたり、普段、食の細めの子が
いつもよりたくさん食べていたり、
やっぱりみんなでお教室で作ると楽しいし、
食欲がUPするんだなあ、と改めて思いました。

It was so yummy!!



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp