札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • きんだ〜がしや(Kinder +駄菓子屋)Open!!

2020.11.26

きんだ〜がしや(Kinder +駄菓子屋)Open!!

Kinderでは先月くらいから少しずつ
Mathの時間に、お金のStudyをしていました。

そして、今日はその成果を試す日!

じゃーん!!

「きんだ〜がしや」のOpenです!

毎年秋の遠足の前に行く駄菓子屋さん。今年は
コロナ の為行けないね、と悲しい思いを
していましたが、いやいや、駄菓子屋さんを
お教室で再現してみれば良いのでは?という
事で、本日のOpenとなりました!

子ども達は、それぞれのお財布を持ってきて
Shoppingする気満々です♪

さあ、きちんと計算できるかな?

みんな本当に真剣です。

年長さん達は、割と慎重にお金を使って
いましたが、チワワちゃん達(年少)は、
お金の使いっぷりが、豪快笑。(バンバン
欲しいものを躊躇なく買っちゃう)

レジ見守り係は、Pollyちゃん↓

楽しいお買い物体験をした1日でした。

縦割り保育のKinderでは、この様なActivity時の
目標はそれぞれの学年によって違うものを
想定してレッスンをしています。

詳しくはメンバーズブログにて書きたいと
思います!!




札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp