札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2023.04.25

お花見2023

寒い日が続いて、綺麗な桜が散ってしまわないか
心配でしたが、無事お花見が出来ました❤️

お団子の準備もOKです!!

朝、飾っていたらママ達に「本物?」って
聞かれたけど🤣、可愛いサイズの本物
お団子です😁。

お出かけする前に日焼け止めを塗る
意識高いGirl↓


桜スポットに到着しました❤️


今年は桜の下でみんなでお団子を
食べたかったので、念願が叶い嬉しい😄


目の前で桜が見られて嬉しいね。
少し風が吹くと、花びらがひらひらと舞って
とても素敵でした。

お教室に帰ってきてから、お花見の絵を
みんなで描きました。

楽しい様子が伝わってきますね。



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp