札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2022.03.24

お疲れ様Party

卒園式後にお教室で、みんながんばったね!
のお疲れ様Partyをしました。

劇は一人でも休むとセリフの繋がりや流れ
が途切れてしまうので、コロナ禍で練習する
のはとても大変でしたが、発表会前には、
誰かが休むと、誰かがセリフを代わりに言って
くれたり、Teacherがうっかり段取りを忘れても
ダメ出しできるようになっていました。

発表会直前にKinderで流行っていたのは、
セリフをわざと逆の意味に言って、物語を
丸ごと反対のStoryにしちゃうこと!
例)Don’t worry! It’s biodegradable !
のセリフは、→
You should worry! It’s not biodegradable!
みたいな感じで、セリフを
逆に言っては大笑いするのを繰り返し
していました🤣


大道具も自分達で作ったし、

運んでくれるし笑、

ミシンは、ミシン担当↑がやってくれるし、
KinderのTeam workが最大限発揮されたの
でした。(私は、横でミシンの応援を
しました😆)


I tried my best too!💕

発表会で、ママやパパの前で発表できた
事がとても楽しかったようで、次の日に年長さん
達は、また劇をやりたいから、Season2を作ろう!
という話になり、勝手にSrotyを作り始め、
つい前日に卒園式をしたばかりなのに、
「Let’s stay kinder one more year!」
とみんなの意見が一致していました。
(At lunch Time)


↑そして、これは年長さんからのプレゼント💕


みんな、大喜びで遊んでいます。
大切にするね



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp