札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • お疲れさまParty

2017.07.04

お疲れさまParty

KinderのTeam Work、Passion、涙、笑い、
すべてが詰まったSports dayが終わりました。

IMG_8868

新学期がスタートしてから、この日まで、
Sports Dayという一つのイベントを通して、
子ども達一人ひとりが、どうクラスに
貢献できるかを深く考え、経験を積んだ
日々でした。

貢献なんていうと難しく聞こえるかもしれませんが、
私たちは子ども達に、人はみんな違い、それぞれに
出来る事があり、必ず役割があると伝えています。

それは、クラスでも同じであり、Kinderという
チームとしてみんなで助け合いながら、困難に
立ち向かっていく、それがKinderなのです。

私達のSports Dayは、勝ち負けを競うものでは
ありません。勝負は、誰かと戦うのではなく、
昨日の自分を超える為に、自分と勝負をするの
です。

そんな思いであの場に立っていた子ども達。

本当にカッコよすぎました!!!

精一杯がんばった子ども達、感動をありがとう。

だから、この日はもう思いっきり甘やかしちゃお♥︎
と朝から決めてました笑

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
7月1日は、Canada Dayです。(カナダの建国記念日)
IMG_4525

うちのキャプテンこと、このお方はカナダ出身ですので
カナダ名物、Poutineでお祝い&お疲れ様Partyを
しました!
IMG_4445

注)↑Sports Day用にこんな事になってますが、
普段は普通ですので、ご安心を。

IMG_4515

このGravyがYummy♪なのです〜

IMG_4514

IMG_4522

ただ、このPoutine、美味しくって食べるのが
止まらなくなっちゃう危険な食べ物な為
(Sheldonが笑)、よーく考えると前に作った
のはもう、4年も前かも!?という事が判明。

食べた事のあるアフターの子からは、今でも
度々リクエストがあるのですが、全然作って
ませんでした。

IMG_4540

Kinder Kids、ラッキー!!

一休みしたら、さあ、次のVoyageへ!!