札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • おままごと with boys!

2017.01.16

おままごと with boys!

本日より、また元気に新しい学期がスタートしました!
冬休みのアレコレを報告しあい、今学期の目標や、発表会
について話し合いました。

そして、フリータイムに子供達が楽しみに
していたのは、コチラ。
img_9961

サンタさんからクラスのみんなにもらったプレゼントで
遊ぶこと!

小さい時にこういうので遊ぶの好きでした♡
IMG_0341

きっとGirlsが喜ぶわ〜♪と、童心にかえって
自分も遊ぶ気マンマンだったのですが。

私の”おままごと”に付き合ってくれたのは、
この子達・・・。
IMG_0322

BOYS!!

IMG_0333

IMG_0328

いろんな食べ物を作ってひたすらおもてなし
してくれるのです!

将来有望なCooking男子が多数誕生!

IMG_0325

私がいなくなっても、ずっと遊んでいました笑

IMG_0339

ちなみにSheldonのトンカチ遊びに付き合って
くれたのは、Girlsだったのでした!

IMG_0342

今学期も楽しく参りましょう♪