札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • あのPollyちゃんが!!

2017.10.25

あのPollyちゃんが!!

Pollyちゃんがいなくなり、そして、気がついたら、
誰もいなくなった!! 笑
Before↓
IMG_7800

After↓
IMG_8064

そんな中、何とPollyちゃんからビデオレターが
届いたのです!!

Screen Shot 2017-10-25 at 8.13.53 PM

ビデオが流れた瞬間、きゃーと驚くKinder Kids。

よかった、Pollyちゃんが無事で。

てゆうか、一体Pollyちゃん、今どこにいるの???

Screen Shot 2017-10-25 at 8.14.51 PM

どーやら、ヨーロッパ方面にいるようですね。

Screen Shot 2017-10-25 at 8.14.02 PM

もしかしたら、Pollyちゃん、Partyに間に合うように
帰ってきてくれるかも?!

Screen Shot 2017-10-25 at 8.15.04 PM

えっ?大事なこと言い忘れたって??

Screen Shot 2017-10-25 at 8.15.10 PM

何と、みんな大集合しているではないですか!

Screen Shot 2017-10-25 at 8.15.20 PM

あらら、Tinkerbell is Stinkerbell!!なんて、
そんなこと言ったらTinkerbellに失礼ですよ〜

もー。このミステリーの結末は一体どうなっちゃう
のでしょうか。

ビデオはメンバーズブログにてご覧頂けます。