札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • あいさつPolice出動!

2018.04.22

あいさつPolice出動!

Good Morning!!

IMG_1813

元気なあいさつで1日を始めるべく、
あいさつPoliceがみんなのあいさつを
取締中!!笑

IMG_1814

Police役を希望する子も多数出て、日替わりで
みんなの元気な挨拶を盛り上げております。

このPolice達、見た目は可愛いですけど、
きちんと挨拶をしないと、
「ピーっ!!!!!!」と笛を吹いて
厳しい指導をします。笑

みんな元気よくお教室に入って来てね!

先週は、天気の良い日が多く、
やっと春だわ〜♬と嬉しくなるような
暖かさ。

IMG_1860

ですので、Craftもお外でやっちゃいました。

IMG_1861

ヤスリがけ、しております!!

IMG_1862

Running practiceやJump ropeの合間に
せっせとヤスリがけ。

Kinder kids are busy !!!!

太陽を満喫した1週間でした。

Craftは、まだ内緒❤︎